So-net無料ブログ作成
検索選択

エイジングケア化粧品 ジェネリオシリーズ使ってみました [健康・美容]

ジェネリオシリーズ化粧品
2017-08-06T06:11:41.jpg
サンプル2包ずつを手に入れたのでさっそく使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

ジェネリオは、年齢肌化粧品だそうです
エイジングケア成分がたっぷり配合されています

高い抗菌化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する 因子としての働きがある「アスタキサンチン」

ノーベル賞受賞原料である「フラーレン」
通常のコラーゲンよりも粒子の小さく優れた浸透力を持つ「マイクロコラーゲン」

ジェネリオローションEX (化粧水) 5ml
2017-08-06T06:11:41.jpg 2017-08-06T06:11:41.jpg
ローズの香りがとても心地よいです
少し黄がかった透明色で、水のようなさらりとしたテクスチャ―です
浸透力もよく、お肌につけるとすーっとなじみます
浸透したあともつっぱり感を感じることなく潤った感じでした

ジェネリオエッセンス(保湿美容液) 1.5ml
2017-08-06T06:11:41.jpg 2017-08-06T06:11:41.jpg
ローズの香りがします
少し黄がかった透明色で、ほんのすこしとろみのあるジェル状のテクスチャーです
ベタベタすることなく、のびもよかったです

ジェネリオクリーム(保湿クリーム) 3g
2017-08-06T06:11:41.jpg 2017-08-06T06:11:41.jpg
ローズの香りがします
ほんの少し黄がかった白色で、マーガリンのようなしっかりしたテクスチャーのクリームです
お肌にちょんちょんちょんとわけてつけ、ゆっくりなじませました
手を傾けても垂れないくらいしっかりしたテクスチャーだったけど、
思ったよりすっとなじませることができました

ローション、美容液、クリームと使ってみて・・・
まず、香りがとてもよかったです
調べてみると、ジャスミン・ローズ・スズラン主体のフローラルブーケ調の香が配合されているそうです

にきびができてしまったりといった困ったこともなく、気持ちよく使えました
お肌もしっとりします

ただ、2包ずつのサンプルではお肌への変化はまだ感じ取れませんでした

期間限定 ジェネリオ発売記念キャンペーン

nice!(4)  コメント(0) 
メッセージを送る